« テレビで見ました! | トップページ | ビワとイヌビワ »

2017年6月 3日 (土)

かごしま検定

今週は、鹿児島市内で「観光ビジネス」のセミナーを受講していらっしゃる

というグループの方のご来館がありました。

P6010532copy

見学に同行した当館元館長・大木公彦先生のギャラリートークに

真剣に聞き入る受講生さんたち

 

みなさん、目下、明日試験が行われる「かごしま検定」に向けて

受験勉強の真っ最中とか。

Photo

質問もたくさん飛び交い、熱気あふれるにぎやかなご見学でした。

全員が当館は初めてとのことで、

「こんなに凄い、貴重な物が鹿児島にある」と知り、学べ、

「また行ってみたい」と興味を持たれてお帰りになられたとのこと、

後日、代表の方から丁寧なメールを頂戴いたしました。

 

ご来館いただき、ありがとうございました。

かごしま検定、合格めざしてがんばってくださいね!

|

« テレビで見ました! | トップページ | ビワとイヌビワ »

展示室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1352818/70745418

この記事へのトラックバック一覧です: かごしま検定:

« テレビで見ました! | トップページ | ビワとイヌビワ »